2021年

【練習日記(2021/2/23)】休日後の軽めのラン

昨日は休走日でしっかり、身体を休め、本日は、家の周りを5キロ走ってきました。

土日で19km、16km走った疲労(特に足首、指の先端)がまだ残っていたので、キロ5分ペースでゆっくり走ってきました。

休息を取った次の日のランは、なぜか身体が動かないので、身体をほぐす意味で良いトレーニングになったと思います。

今日は、風が強く、花粉が身体に入ってくるのを感じたので、かなり辛かった。

花粉対策は、「マスクをする」くらいしかしていないが、このマスクも意味があるのか・・・笑

まあ、この時期は毎年苦しいので、なんとか耐えたい。

今日は、あまりにも辛かったので、甜茶を作りました。

今日から飲み始めたので、今のところ効いている感じはありませんが、飲まないよりかは良いということで。

花粉症に苦しんでいる方は、試してみるといいかも

↓今飲んでいるもの

本日のウェア

・(トップス)アディダス ランニングジャケット
・(タイツ)ユニクロ パフォーマンスサポートタイツ 
・(ウインドブレーカータイツ)アンブロ 高校の部活で購入したもの
・(ランニングウォッチ)ガーミン ForeAthlete 45
・(シューズ) ナイキ「レジェンドリアクト」
・(マスク) ランナーマスク

ABOUT ME
yusuke saito
初心者のためのマラソンブログ「31らん(さいらん)」運営者。2018年6月にランニングを始め、年間1,000キロ近く走ってます。これまでの記録は、【フルマラソン】 5:27:23(2019板橋Cityマラソン) 【ハーフマラソン】 1:46:18(第39回フロストバイトロードレース)【10キロ】42:47 【5キロ】19:08 【1キロ】3:17 マラソン大会に向けた流れやトレーニング方法、ランニンググッズを紹介していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA